不動産屋の元気日記

~~東京まで試験の旅~~

<~~東京まで試験の旅~~

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

久々の更新です~一時的ではありますがそもそもでてぃーだブログにログイン出来ない感じでしたね~
前回のブログ更新から毎日ワサワサ、ワサワサ、ワサワサ過ごしておりまして・・・
物件の整備やら売出準備やら査定やらで忙しく楽しく過ごしております(笑)

そして2月初めにガスに係わる件で3日間の缶詰研修をしてきたのですが、その試験が3月4日にありました~
前回に続きはるばる東京まで行ってまいりました。
この1か月聞き慣れない、見慣れない言葉に四苦八苦しながら毎日勉強時間を確保して準備してきました!

試験は9時30分~11時までになっていて開始後30分後はいつ退室してもOKなシステムでした。
いざ試験が始まると、理解出来る問題もあったのですがやはり終始難しく感じて手応えも五分五分と言った感じでした。
問題文をよんでも、そもそも意味がわからない!!という問題もあったので逆に回答を迷う理由がありませんでした(笑)

ハヤティーノは試験から25分で回答完了!!40名近く受験者がいたのですが、一番最初に退室しました(笑)
ウェティーノもほぼほぼ30分で回答完了!!二人してさっさと退室~
退室した後の一言目「やばい!!これ受かる気しないな」でした。
2人の回答内容を照らしてみると20問中12問が一致していました。ちょっと期待♪

7日月曜日に合否の前に正答表だけがアップされていたので自己採点してみると。12問正解!!!
ん?!ん?!合格ラインちょうど!!
ウェティーノも同じく12点!!
多分2人とも受かっていると思います!!
3月30日に合格発表があるのでそれまでわからないですが、少しホットしました~
合格通知きましたらまたご報告したいと思います~~

それでは供はこの辺で==

~~東京まで試験の旅~~

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨