不動産屋の元気日記

~~丸源ラーメン~~

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

先日なんですが、ついに行って参りました!!
「丸源ラーメン」熟成醤油ラーメンの肉そばを売りにしているようです。

会社から徒歩圏内なので前から気になっていたのでウエティ~ノと一緒にランチタイムしてきました。
店内は親子連れが多くビジネススタイルは私たちだけでした(笑)
店内に入るとまず最初に冷やし中華が飛び込んでくるという揺さぶりをかけられながらも着席。

その後メニュー表を見ると冷やし中華が7月1日からという衝撃にまたしても心が揺さぶられました(笑)
その日は冷やし中華を諦め、看板メニューの熟成醤油ラーメンを頂きました。
見た目にはこってり感があるのですが、そんな事はなく箸が進むこと進むこと

二人ともあっという間に食べきってしまいました~
メニューも豊富で会社からも近いのでまた行ってみたいと思います。
ちょっと思ったのですが、会社の近くにラーメン屋さんが多いことに気づきました。
「大阪ラーメン」、「もとなり」、「天下一品」、「花月」、「丸源」これだけで月曜日~金曜日のランチ過ごせますね(笑)

ではでは今日はこの辺で~
~~丸源ラーメン~~

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨