不動産屋の元気日記

雨にも負けず大移動(笑)

<雨にも負けず大移動(笑)

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

みなさまご無沙汰しております~。ハヤティーノです(笑)
HPはちょくちょく更新をしていたのですが、てぃだブログはおろそかにしておりました。
そもそもでそれにも理由がありまして、GWごろから事務所の移転準備やら大型案件の契約やらでてんやわんや。

にもかかわらず、ハヤティーノは体調不良でくたばってしまっていたという不運にも見舞われる始末(笑)
↑コロナさんではないのでご安心ください。

冒頭でも触れたように、事務所を今回移転する事になりましたのでご報告です。
旧事務所:浦添市牧港5-3-3 101
新事務所:金武町字屋嘉2725番地1
という事でかなりの大移動となりました。梅雨にも入っているので晴れ間を見ては荷物を移動し、ホントに5月中に荷物移動が終わるか心配だったのですが、無事完了してほっとしています。
ハヤティーノは業務上の問題であまり引っ越し作業やっていないのはここだけの話しで(笑)

まだ、片付けも完全に完了していなく、どこに何があるかわからない状態です。あれどこ~これどこ~あれ見なかった~見たけどどっかいってる~
が毎日飛び交っています。
徐々に慣れてくるとは思うので、今月はもの探しに時間を取られる月になりそうな予感です。
それでは久々のブログは事務所の移転報告でした。

事務所の移転に伴い移転キャンペーンを練っていますのでまた改めてご報告しますね~

雨にも負けず大移動(笑)

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨