不動産屋の元気日記

謎の機械が会社に・・・

<謎の機械が会社に・・・

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

あっという間の土曜日でびっくりしているハヤティーノです(笑)
実は研修に参加する為に6日~9日まで東京に行ってきました。研修施設に3日間缶詰状態でみっちり研修を受けさせてもらいました。
今回受けた研修は弊社のガス事業に伴う一環で、今後必要な資格があるためその資格取得の為の研修でした。
聞き慣れない言葉が永遠と呪文のように流れてきてるような感じでした涙

普段からガスの事業に触れていないというのもあるかもしれませんが、カタカナが並びすぎてぱぴぷぺぽ涙
なんやかんやで3日間の研修を無事乗り越え23時過ぎに沖縄に到着~
翌日も溜まった仕事があり出勤~気持ちで乗り切るしかないですよね。
留守中の間に会社に大きな動きがありまして・・・

応接間としておいていたソファーがなくなっていて、こんなどでかい機械が設置されていました。

謎の機械が会社に・・・

↑↑↑さぁ~これはなんでしょうか?なんだと思いますか??
これは印刷をする機械なんです~
もうなんでも印刷出来ちゃいます。TシャツにプリントするシールもOK、ステッカーもOK、看板用シールもOK
用途が盛りだくさん!!

これを使って何をしていくかは今後のお楽しみにしていて下さい!!
もっとよりよい物を色んな方に提供できると思います

ではでは本日はこの辺で~=~

 

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨