不動産屋の元気日記

物件整備♪

はいさ~いパー今日のブログは~~、はいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今日は、先日ブログでアップしたうるま市江洲の木の伐採後の追加アピールブログです(笑)
ホントは木を木って、ベランダ周りを高圧洗浄機で綺麗にするつもりだったのですが、ど~~しても!!ど~~~しても!!
気になり過ぎてしまい、追加でお掃除した箇所です!!

まずは清掃前の写真がこちらです

相当長い時間清掃を怠っていたのが想像できるぐらいの溜まり方でした。伐採した木の落ち葉が溜まり、腐食して土っぽくなっていて、その上にさらに追加の落ち葉といった具合でしょうか?!
土の厚みが3cmぐらい溜まっていたのはホント衝撃でした。スコップも入れきれない隙間なので一旦手作業で処理ぐすん手作業なのはいいんですが、距離がありすぎて・・・うわーん
30分ほどかけて堆積していた物を処理しました!!
その後の写真がこちらです。

いかがですか!?!?かなり頑張ったんじゃないでしょうか!?自分で自分を褒めたいです(笑)
普通の不動産ここまでしないんじゃないかと思います。はいど~ぞで物件を渡して終わる事が多いですからね。
こういう気配りを今後も1つ1つの物件にやっていければいいな~と思っています。

是非不動産のご相談がございましたら「成和ユニテック」までよろしくお願いします。
https://www.seiwa-okinawa.com/