不動産屋の元気日記

本日も新規売出し物件のご紹介を致します♪

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

天気予報のお姉さんから聞かされていたとはいえ、今日はかなり冷え込んでますね~ぐすんこの数日の晴天が嘘のようです(笑)明日はもっと冷えるらしいです・・・いやだ~~~~~!!!
今日朝事務所に着いた時の風の「バーバー」具合は半端なく凄かったです。車がかなり揺れていました。
急な冷え込みで嫌な日が続きそうですが、お仕事はお仕事で頑張らないと行けないですね♪

今日も新しく物件を取り扱うのでご紹介致します。
那覇市小禄にありま「ライオンズヒルズ小禄」現地はメイン通りから1本入った場所にあるので比較的静かな環境でした。駐車場も広々で駐めやすい印象です。(ちなみに2台
確保されています。)
室内はと言いますと、リフォームされていて直ぐにでも住める状態です。少し気になったのは2LDKとはいえ、ファミリー向きな間取りではないのかな?と個人的には思っています。
夫婦だけでの生活や父子/母子家庭などの比較的少人数での生活に適しているかと思います。
弊社契約で特典などをご用意していこうかと考えていますので、概要が決まり次第ご紹介していきたいと思います。
ではでは今日はこのへんで~~

物件の紹介は「コチラ」

✨成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい😍✨