不動産屋の元気日記

日頃の行い?!良いことたくさんありました★

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

7月8日はハヤティーノの誕生日でした~
★★★ハッピーバースデー★★★★ ←自分で言うてる~(笑)

7月9日はいいことがたくさんありました。
午前中から資金決済・お引渡しがあったのでその対応に・・・売主が不在ではありましたが、事前段取りが出来ていたので終始スムーズに進んでよかったです。
色々やっている時間よりロビーに座ってる時間の方が長かったのは気のせいでしょうか?・・・
まぁそれは仕方ないとして買主さんも喜んでいたのでこちらも満足です。

その後、恩納村役場に行ったのですが暑くてくたばりそうな事・・・気持ちがなえる前に恩納村の道の駅で少し寄り道♪
水分補給と新しくオープンしていたパン屋でクロワッサンをゲット♪
口に入れる瞬間から香ばしいにおいがしたので、口にする前に思わず美味しいと言ってしまいました(笑)

わさわさしながら事務所に戻った後は午前中の決済で不在だった売主さんの元へ。
書類を渡しながらゆんたく~してたのですが、今回の取引で弊社の細かい対応に凄い喜んでくれてました。
日々当たり前として取り組んでいる事ではありますが、改めてお礼を言われるとうれしいいもんですね♪
その際に事務所のみなさんへという事でお菓子もいただきました。

誕生日も重なりいいことばかりだったこの2日間!!
いいことが続くように日々謙虚に楽しく過ごしていきたいとおもいます♪
あ、ちなみにハヤティーノは今年で「35歳」になりましたのでご報告です(笑)

日頃の行い?!良いことたくさんありました★

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨