不動産屋の元気日記

少々訳ありで、3日連続で・・・

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今日は朝から作業Dayという事で、中国に注文していた商品が届いたのでコンテナの荷受け作業でした~~。
朝から金武町屋嘉まで行っての作業でしたが、そ・の・ま・え・に、「ウエティ~ノ」と「ハヤティーノ」で売出し中のうるま市石川白浜の戸建てにて看板補修作業を行ってきました。補修前の看板具合はコチラ↓↓
少々訳ありで、3日連続で・・・

補修後の看板写真撮影はこちら・・・・・・・・・・
忘れちまった~~~~!!!!あ~~~~!!みせたかった~~!!!という事で撮り忘れてしまいました(涙)
でも天気にも恵まれて作業は終始スムーズに完了して良かったです。朝早くから売主さんも来て頂き、看板の設置具合に大満足のご様子です。
問い合わせが沢山来てくれたらいいな~~~

という事で話しは戻りまして荷受け作業!!!!今回の荷物は重量のある荷物が少なくて約30分ほどで作業が完了しました。
ウエティ~ノ・エリティーノ・ハルティ~ノは検品作業で時間を要していましたが、午前中でなんとか作業完了。
今回仕入れた物は後日みなさんにご紹介しますので情報をお待ちくださいませ~~

前振りが長いのですが、実はハヤティーノ、水曜日・木曜日・金曜日と連続でうるま市石川・金武町屋嘉にきています。
どの日も実はマックにて打ち合わせ(笑)!!
そうなんです!!!今日のタイトルの「3日連続」は「マックの事なんです!!」

水曜日:ダブルチーズバーガーセットをごちそうになりながら、打ち合わせ
木曜日:カフェラテを飲みながら打ち合わせ
金曜日:ダブルチーズバーガーセットをごちそうになりながら、打ち合わせ

ちなみに水曜日と金曜日は同じ方にごちそうになっています。いつもお気遣い頂きありがとうございます。
ハヤティーノの事を気に入っている従業員のお姉様がいるのですが、3日連続で僕が来たので大変喜んでおりました(笑)
いつも良い笑顔とお声かけありがとうございます~。

という事で明日もマックに行くか迷いつつも今日はこの辺で失礼したいと思います~~

少々訳ありで、3日連続で・・・

✨成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい😍✨