不動産屋の元気日記

寒空の大木との戦い★

はいさ~いパー新年一発目のブログは~~!!はいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。
みなさん新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします・・・もぉアップアップ(丑年なので)
今年も不動産屋としてみなさんが喜んでいただけるようなサービスを提供出来るように精進していきたいとおもいます。もぉ~~(しつこい)

という事で新年も早速物件の整備で寒空の中頑張ってきましたよアップ
月末に引き渡し予定の物件でちょっと作業してきました・・・どこがちょっとやねん!!ってツッコミたくなるような重労働でしたぐすん
今回はた大木の伐採!!!お写真こちら

屋根からの写真はこちら

もう電線にかかってるやん?!?!って感じですよね?!
と怯みつつも作業開始アップ思ったより作業自体ははかどり1時間くらいでここまで完了。

営繕部隊の頑張りもありあっという間に伐採完了。さすが成和の精鋭営繕部隊!!(笑)
毎度毎度ありがとうございます。
このサービスが我ら成和ユニテックの強みです!!今回はたまたま契約後の作業ですが、売り出す予定の物件の整備なら何でも頑張ってやっちゃうんです!!
最終完了がこちら

なんか建物が明るくなった感じがしていい雰囲気です。とってもすっきりした気分になりました。
がしかし、寒空の中での作業だった為身体はキンキンに冷え切ってしまいハンドル握るのも億劫な感じでしたダウンでもきっと買主もよろこんでくれると思えば・・・良しとしましょうか♪
今日も引き続き寒いですが、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね~~