不動産屋の元気日記

夏!あつい!1週間早い!!(笑)

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

毎日、毎日暑くて大変ですね~。外出から戻ってくるたびにぐったりするので、こまめに休憩もとってます。
まだまだ身体が夏を受け入れてくれないみたいです(笑)

昨日ですが、ウエティ~ノが担当しているマンションの決済とお引渡しがあったので同行してきました。事前準備は問題なかったのでちょっと遠めで眺めてるだけでした。スムーズに取引対応が出来てるようで安心しました♪
次回は同行しなくても大丈夫かな?という感じです。

今週は火曜日に試験というイベント、金曜日は資金決済、マンション清掃と中々濃ゆい1週間を過ごせたかなと思います。
引き続きブログでもいい報告が出来ればと思います。

仕事の報告や近況はこれぐらいにしておいて、最近のマイブーム?ではないですが、ハヤティーノはよくカレーを食すのですが、最近お昼食べたところのカレーを紹介したいと思います。

那覇市の西町あたりにあるカレー屋さんなんですが、ランチから営業しています。
写真でも見てのとおりナンも大きくてすごいリーズナブル♪1000円くらいするのかと思っていたのですが、750円?くらいでした。
これはまたきたくなる~~~~!!!
那覇市役所にもよく行くのでまた食べに行こうと思います。
ではでは今日はこの辺で~~

夏!あつい!1週間早い!!(笑)

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨