不動産屋の元気日記

今日もあっちゃこっちゃ行ってきました~

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今日は午後からあっちゃこっちゃ行ってきました~天気も良く快適なドライビングでした。
目的地は沖縄市泡瀬!とある案件を商品化する為の打ち合わせ♪ハヤティーノが考えて、考えて、考えて、絞り出した提案に納得頂けました!!
きっとうまくいくと信じて各種申請関係などをとりまとめて行きたいと思います。
余談なんですが、地目が「畑」というだけでどれほど頭を悩ましたことか・・・もう少し簡素化なり現場の状況なども踏まえて柔軟な対応を取ってもらいたい物ですね。

そこから琉球銀行の北谷店まで~~。そこでは過去の取引で提出するように依頼されていた書類をお渡ししに行って参りました。
そこから事務所に戻ったのですが、広告予定の外観写真撮影を忘れていたので急遽今度は那覇まで~

ちょっとパタパタでしたが、色々仕事が前に進んだので良しとしたいと思います。

ちなみに広告予定の物件はこちらです。

「ウィングシャトー具志」
こちらの物件はなんといっても駐車場が2台確保されている点です。那覇で2台確保されている物件は結構珍しいです。
お値段、部屋の広さ含めお手頃ですので是非一度内覧してはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で~~
今日もあっちゃこっちゃ行ってきました~

✨成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい😍✨