ドローーン!YouTube 第二弾!!に向けて・・・(笑)

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

寒暖差が激しくて毎日の体調管理が難しいですね~。気温は低いのに日差しはかなりツンツンと刺す感じもしますし・・・雨がザーザー降られるよりは全然いいんですけどねアップ
そして、そして、そして!!今日は天気も良かったのでYOUTUBE第二弾の為に動画撮影に行ってきましたアップ本日の撮影場所はアラハ公園!!
第一弾は物件紹介の動画をアップしたんですが、今回は各々の自己紹介動画を撮ってきました。
もうなんて言うか自己満足感が半端ないです(笑)他人がみてどうこうとか関係なく自分達が楽しんでる動画をお届けして、親近感を持って貰えればいいなと思っています。

朝9時30頃に現地ついたんですが、天気もいいせいか家族連れ、犬の散歩、ランニングする人などが沢山いらっしゃいました。お外に出たくなる天気ですからね~
撮影に関してはNGなどなく取りあえず一発録りを行っています。後はウエティ~ノの編集に期待するしかないですベー
どんな仕上がりになるかホント楽しみです。撮影の最後にはドローーーーーーーンにて行っています。
色々試行錯誤になりますが、完成するまでしばしお待ちを~~

ドローーン!YouTube 第二弾!!に向けて・・・(笑)

ドローーン!YouTube 第二弾!!に向けて・・・(笑)