スキルアップチャレンジ♪♪★合格★

はいさーいパー今日のブログは~~、はいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します~

別日のブログでも報告したのですが、1月20日からWEBで行われていた「相続士上級資格」の受講を行ってましたアップ
そして、各種プログラムをこなした結果・・・見事キラキラ 「合格」キラキラ 難易度が高い資格ではないのですが、今後の業務幅と自身の引き出しを増やしたい事もあり取得させて頂きました。

相続に関しては課税対象者が広がっており、一般の方にも身近な出来事になってきています。
また、不動産という仕事柄もあり相続という山にぶつかる事が多々あります。大概は「もめ事」に巻き込まれてしまう感じと言った所でしょうか・・・
とは言っても頼ってくれるお客さんに「出来ません」ではなくて、どのような解決方法があるかの!!という「ご提案」が出来るような不動産屋・営業マンを目指して行きたいと思っています。
新年早々ですが、まずは第一目標突破です。
引き続き、掲げた目標に向かって残り約10か月走って行きたいと思います。
ではでは今日はこのへんで~~
色んな事やってますので是非HPを観に一度きてください♪お待ちしております~~

✨成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい😍✨

スキルアップチャレンジ♪♪★合格★