不動産屋の元気日記

たまには真面目な話をしてみたり・・・ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)笑

皆様、暑い日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか✨
ハルティーノです(。・ω・。)💙

今日は、いつになく真面目なお話をしてみようと思います。

よく「所有している不動産の価値を知りたい」
「不動産を売りたいけど・・・どう動けば良いかわからない」

不動産って身近なものではありますが、専門的なことってやっぱり難しいですよね(゚◇゚)💦
だから私達プロの【不動産屋さん】が存在します。

でも、本当にこれあるんですが適当な価格査定をする不動産屋さんっているんです・・・泣

同じ物件を査定しているはずなのに提示した価格が1,000万円も乖離があった時は
本当にびっくりしました🤣

提示価格が高いとお客様としては嬉しいですよね??わかります。

でも、仮にその状況にこのブログを読んでいただいている方が直面したとき
是非査定をした不動産屋さんに聞いてほしいんです。

「この数字の根拠はなんですか?」と。

たまには真面目な話をしてみたり・・・ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)笑

私は、正直他社に比べると査定価格が低いと言われることが結構あります。
でも、その提示した数字にはしっかりとした理由があるんです。
その理由を聞けば絶対納得していただける自信があります!!!
なぜならその数字は、「低い」のではなく「適正価格」だからです🥰

もちろん理由がはっきりしていて納得できるのであれば、その高い金額を信じるのも有りですよ(o^^o)

でも高く出しても適正な価格でなければ結局売れ残り・・・
最終的には値段を下げ続け、結果として適正な価格より低い価格での売却となる事も少なくありません。

成和ユ二テックでは、しっかりとした査定。
売り出してからも広告・宣伝を幅広く行い売主様への報告・相談は抜かりなく✨
無事、売却後もちゃんと売主様、買主様をフォローできる自信があります♫♫

今、売却するか迷っている方。どうすればわからないという方。
売却なのか賃貸なのか迷っている方。相続したけど活用どうしよう・・・?という方。

なんならもう不動産関係なくても!!!!笑
一度、成和ユニテックの愉快な仲間達まで相談してみませんか(。・ω・。)?

笑顔満点で、いつでもお待ちしております❣❣

本当は、もっと書きたいことあったけど・・・
それはまた今度☺