不動産屋の元気日記

お引き渡しからの、美味い?!旨い?!ウマイ?!

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

去った16日水曜日に恩納村真栄田で販売していた戸建ての引き渡しがありました。
海沿いの物件はやはり本土の方から見たら魅力的に映るようですね~
今回の物件は目の前がプライベートビーチという特徴があったので、好む方はこれ探してました?!?!ってなったかと思います。
契約後1か月弱でのお引きわしだったので各種スムーズに進んでホント良かったです。
売主さんも喜んでくれていたのでホッとしています。

今回は大型案件だったという事もあり、決済後にウェティーノと一緒にランチを食べに行きました~
バークレーズコートに先月OPENしたステーキハウス88Jrです。
ステーキを食べようと意気込んでたんですが、ハンバーグに特色があり、目がハートにラブ(笑)
という事でステーキは次回に後回しにしてハンバーグを注文~
ハンバーグに目玉焼きが大好きなので目玉焼きをトッピング~~

少し食べ方が特殊で、そもそもの焼き具合が浅く、添え石で自分好みに焼いて食べるようです。
生肉が好物なハヤティーノなのでまぁそのままでもいっかな♪って感じです。

ひと仕事したあとのプチ贅沢が出来て午後もお仕事頑張れました~
次の決済後は何食べようかな♪♪
ではではこの辺で~~

お引き渡しからの、美味い?!旨い?!ウマイ?!

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨