不動産屋の元気日記

うちな~そば★うわちち

<うちな~そば★うわちち

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

コロナウィルスのオミクロン株が猛威を振るっていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
弊社は通常業務にて対応中です。しかし、従業員の周囲含めコロナの足音がかなり近づいてきてる気がしてなりません・・・
本日も1700名あまりと過去最多の数字を更新してしまいました・・・検査センターも予約がいっぱいで少し調べてみたら最短でも14日の金曜日のところもあるらしいです。
そんな中こんな記事を載せていいのかちょっと迷いますが、悪いことしている訳ではないので更新いたしました。

本日お昼休みに管理物件のすぐ近くにある沖縄そばの人気店「うわちち」にいってまいりました。
確か少し前に「アゲアゲメシ」でも取り上げられていた記憶が・・・
やはり昨日のコロナの影響かいつも賑わっているはずの時間帯にも係わらずお客さんは少ないような印象を受けました。
改めてこういう事態になると外食産業はダメージを受けると感じております。

ここの沖縄そばの名物?になるかと思うのですが、いつも「あぶりソーキ」を食べています。
味のしみたソーキとわさびのトッピングが溜まらない一品でございます(笑)
ソーキの写真がこ・ち・ら

うちな~そば★うわちち

ヨダレがでちゃいそうなくらい美味しそうですよね~~
ひと仕事した後だったので美味しく頂きました♪
少し外食がしづらくなる期間に入ってきますが、基本的な感染対策をして食べる楽しみは忘れないで過ごしたいと思います。
ではでは今日はこのへんで~~

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨