不動産屋の元気日記

あのラーメン屋の名物が復活してました?!?!

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今日も凄い良い天気ですね~!!TEHさわやか!!!ですね。
仕事のネタが今日はないので、テンションが上がった出来事を投稿しようと思います。(笑)
まずはこの写真↓↓↓
あのラーメン屋の名物が復活してました?!?!

はい!!わかりましたよね??みなさんご存じ、みんな大好き、「通堂ラーメン」でございます。
写真は「黒こがしニンニク」になります。ちなみに毎回ミニを注文です
急に無性に食べたくなって食べに行ってしまうんですよね~。ハヤティーノが自ら進んでいくラーメン屋さんはここぐらいです

前回行ったのが確か去年の6月ぐらいだったんですが、そのときはあの名物「辛もやし」が提供中止になっていたんです。
今日も期待しないので行ったんですが、復活してました!!!!去年の12月頃から再度提供を開始していたようです。

あのラーメン屋の名物が復活してました?!?!

すでにおいしく頂いた後の写真です(笑)

もっと早く知っていれば早く食べに行ったのに~~~~~~!!!!
とはいえラーメン・もやしもおいしく頂きました。
は~また近々行きたいな~。いい仕事した後に行きたいと思います。
ではでは今日はこの辺で~~

✨成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい😍✨