不動産屋の元気日記

♪素敵な差し入れ★♪

<♪素敵な差し入れ★♪

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

ごぶさたしてます~。わさわさ、ばたばたしておりブログが停滞気味・・・
日々のスケジュールに入れ込んでいきたいのですが、ネタもなく・・・(笑)
でもちゃんと1か月に1回~3回ぐらいは更新してるので良しとしましょうかねベー

先日なんですが、同業者の方が事務所に来所してくれました。代表と2人でいらしゃっていて、凄い若いな~という印象。
話しを聞くと、最近独立をしたようでお付き合いのある方含め同業者にも挨拶周りをしているとの事でした。
歳も31歳と若く僕より4つも下な事が判明!!立派だな~と思いながら、切磋琢磨、協力しながら色々やっていけたらいいなとも同時に思いました。
中々同業者とお付き合いがある感じではないので、頼れる、頼られる関係も築けたらいいなとも思いました。
挨拶周りにも係わらず手土産のケーキも持ってきて頂き、感謝、感謝です。
みんなで美味しく頂きました!!ありがとうございます~~

さてさて明日からは、とある研修にて一時沖縄を離れます。研修会場に3日間缶詰の予定です(笑)
いや~楽しみ楽しみ・・・となりませんがせっかくの機会なのでしっかり勉強をしてきたいと思います。
このご時世なので感染対策もバッチリで飛び立ちたいとおもいます。
ではでは今日はこの辺で~~

♪素敵な差し入れ★♪

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨