☆海が目の前なんです?!?!☆

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

連日陽射しの強い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?ハヤティーノは紫外線にやられ腕に湿疹ができています(涙)
これでもまだ、夏をむかえていない事に非常に恐怖を覚える今日この頃・・・
夏は好きなんですが、紫外線すごいツライ・・・

といえ嬉しい事も続いてまして、先日ウェティーノが報告したように、マンションの売買契約がありました。
そしてそして、恩納村真栄田の戸建ても先日契約が完了しました~
お引き渡しは6月中旬を予定しているので、粗相のないようしっかり対応していきたいと思っています。

こちらの物件はお預かりして1年弱でしょうか?
一般物件として取り扱っていたのですが、定期的な内覧やお問い合わせはある状況でした。
海が目の前という事もあり、問い合わせのほとんどは本土の方でした。所有者も本土の方です。彼らの海への憧れだったり、海に対する気持ちというのは沖縄の人と違うんだな~と凄い感じさせてくれます。
うちな~んちゅは海の存在が当たり前過ぎて麻痺してるとまではいかないですが、適度な距離感がある感じですね(笑)

弊社はなぜか海沿いの物件を取り扱うことが多く、この1年で5件目になります。過去も合わすとそこそこの数字を取り扱っているかと思います。
また、海近の物件に出会えるのを楽しみにしておきたいと思います。

☆海が目の前なんです?!?!☆

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨