不動産屋の元気日記

☆不動産屋の嗅覚(笑)

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今週はいい天気が続いて過ごしやすい毎日ですね~
そんな中、329号線の那覇古波蔵付近で車を走らせているときに、ある企業が工事を行っているのを見ました
その時は何も思わなかったのですが・・・?!?!?これはもしかして?!?!借りてくれる?!?!
と急に何かが自分の中に降臨しました(笑)

今は古屋並ぶのですが、この土地の活用方法でご相談を受けていました。現場の写真がこ・ち・ら↓↓

☆不動産屋の嗅覚(笑)

昨年取得をしたばかりなので、売却するにも税金が重たいという事もありアパート建築をするのか、貸し倉庫などなど色々考えていました。
そこで、ハヤティーノからこの企業に勤める知人に連絡を入れ、駐車場提案を行った所、ぜひ前向きに進めていきたいとの事!!

予感的中♪なんと言う嗅覚(笑)あの時あの道を通っていなければ思いもしなかった事です。更に、基本は一括で借りたいようです。期間もそれなりに利用したいみたいなので、すごくいい方向に進みそうです。

ちょっとした事ですが、普段からあっちゃこっちゃ色んな場所に行くので、アンテナを張っておく事って大事だな~と改めて思いました。
今回の案件は今後2か月~3か月で形にしていくようなので、貸主・借主の力になれればと思います。

ではでは今日はこのへんで~

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨