不動産屋の元気日記

★洗濯日和♪★

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今週も良い天気が続いてますね~。天気が良すぎて紫外線がとっても気になります・・・ほっぺたに複数のでき物が・・・絶対に紫外線のせいだと思っています(笑)
いい天気も続いてることもあり洗濯物も干すとカラット乾いて凄く気持ちいですね~

先日ですが、精算する領収書があり1万円を精算致しました。
お財布にすぐ入れればよかったのですが、ついついクセでポケットにしまい込んでしまいました。
小銭含めポケットにしまい込みがちなハヤティーノは先日ついにやっちまいました(笑)

そうなんです!!生まれて初めて1万円札をポケットに入れたまま洗濯しちゃいました!!!!
しかも、翌日の朝に飲み物を買おうとした時にポケットにある小銭に手を伸ばした時に思い出すというパターン

急いで自宅に電話をしてポケットに1万円札が入っているか確認させると・・・
折りたたまれた1万円札が無事ありのままの形であったようです。
ハヤティーノは過去にも1,000円札・2,000円札・5,000円札とそれぞれ洗濯を行った過去があるのですが、まさか1万円札を洗濯するとはおもっても見ませんでした(笑)

まぁ何事もなく笑い話で済んだので今後は改めてお金を大事に取り扱いたいと思います。
みなさまも気をつけてくださいね~
それでは今日はこの辺で~

↓乾かしている最中の1万円札です~

★洗濯日和♪★

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨