不動産屋の元気日記

★売家のクリーン大作戦★

はいさーいパー今日のブログは~~、はいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します~

本日のタイトル「売家のクリーン大作戦」という事で行ってまいりました!!金武町屋嘉の売り戸建て当日は朝から想定外の大雨汗どうなるかと心配になりましたが、9時以降は雨も落ち着いて、高圧洗浄日よりになりました♪赤晴れよりも少し雨で濡れていた方が助かるんです。

今回の現場はまぁ~~~掃除のやりがいがある場所でして、やればやるほど見違える様に綺麗になっていくのでこちらもテンションあがりましたアップ
その写真がこちら

他にも写真はあるのですが、この写真が一番鮮明だったのでこちらの写真をチョイス致しました。
どうですか?!?!凄い汚れ落ちてますよね?!?!この日の為に電気の高圧洗浄機ではなくエンジン高圧洗浄機をわざわざレンタルしてきました。作業がはかどること、はかどること。その様子もテンションあがっちゃいました(笑)

この日は2班に分かれて数カ所の洗浄を行いました。
金武町屋嘉売り戸建て / うるま市アパート2棟 / うるま市江洲売り戸建て

どれも綺麗になって心も綺麗になりました晴れ
成和ユニテックでは管理物件の維持管理・売り物件の整備を含め無料で高圧洗浄機での洗浄作業を行っています。
ただの不動産会社ではありません!!!
建物を綺麗にすることの効果を感じてみませんか?
ただ管理する不動産会社と比べてみませんか?
家主の皆様からのお問い合わせお待ちしております~~

本日の一句
「壁めがけ 壁を磨き 心澄む」
心も洗われました~~~~(笑)