不動産屋の元気日記

★今年も残り4日★

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

この数日は寒さが一段と厳しくなってますがいかがおすごしでしょうか?お久しぶりですハヤティーノです(笑)
今日は太陽が出ていて少し暖かいですが気温もそうですが、冷たい風が吹いてましたね~
日曜日は現地案内もあったのですが、お客様も寒いを連呼していました。
雨も降ってきてしまい、案内もままならず現地を後にすることに・・・お客様から日曜日指定だったので非常に申し訳なさそうでした。
それでもわざわざ遠方よりお越し頂けたので良かったです。
前向きな検討になる事を楽しみに、年末年始をすごせればと思います。

私たち成和ユニテックは通常業務は本日までとなり明日は事務所の大掃除をして今年の仕事納めとなります。
今年も色々あっって、沢山の方にお世話になったと感じています。
こんなにも弁護士にお世話になるとも思っていませんでした。今年は年中弁護士とのやりとりばかり・・・
こちら側の不備はなくどれも弊社が思うような結果になったので、契約条項の設定をしっかり行っていて良かったとホッとしています。

年明け早々、また2件ほど弁護士さんにお世話になりますが、やっている事は間違ってないので邁進して行きたいと思います。
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します~~