不動産屋の元気日記

★ハッピーモア市場♪スムーズィ~~

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今日も天気は絶好調!!メンタルも上がって行きそうな天気でしたが、午後からとある案件の相談で弁護士事務所に行ってきました。
内容はもちろん言えないのですが、みんなが良い方向に向かってくれればと願うばかりです・・・

そんな空気重い中、気持ちをリフレッシュしようと思いまして、以前から気になっていた「ハッピーモア市場」に行って参りました~
弁護士事務所から車で2分の距離ハート
新鮮な野菜はもちろんですが、スーパーでは見かけない調味料やお菓子など目を引く物が沢山陳列されていました。
時間があればもう少しゆっくりみたかったのですが、仕事中という事もありサクッと店内を1週~お昼を食べてなかったのでどれも魅力的に映るという心理状態(笑)

そんな中ゲットしたのが「スムージー」サイズもS/M/Lと3種類あり、メニューも複数ありました。注文したのはNO1商品の「野菜スムージー」でございます。
★ハッピーモア市場♪スムーズィ~~

いや~うまい!!僕のお気に召すドリンクでした(笑)野菜っぽさも残っていますが、爽やかな感じです。
「夏バテ」している時に一気飲みしたくなるような気持ちになりました。実はハヤティーノはスムージーデビューだったのですが、思ったよりシェイクっぽく無いのには驚きました。
でもまた定期的に飲みたくなるようなドリンクだったのでまた飲みに行きたいと思います~~

みなさんも是非飲んで見て下さい~~

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨