不動産屋の元気日記

★☆子猫拾いました☆★

<★☆子猫拾いました☆★

はいさ~いパー今日のブログは~~アップはいびっくり!!ハヤティーノアップアップがお届け致します。

今日のブログタイトル「★☆子猫拾いました☆★」ですが、少し前に弊社の宿泊施設に迷い込んだ迷いネコの話しをしたいと思います。
弊社で取り扱っている宿泊施設にネコが迷い込んでると思うので確認してほしいとの連絡から事が始まりました。
ハヤティーノが現場に行くと確かに子猫の鳴き声がどこからか聞こえてきたので、車庫を開けてみると乾燥機のうえに座っている子ネコと遭遇!!

お互い( ゚Д゚)んな感じでした(笑)ハヤティーノに驚いた子ネコは慌てたのか今度は洗濯機の後ろに逃亡~呼んでも、にゃーしても出てきてくれませんでした。強硬手段で手を伸ばしたらまたまた慌てて逃げる始末( ゚Д゚)
今度は倉庫のしたに逃げ込まれてしまいさすがのハヤティーノ立ち往生(笑)
お腹が空いているのずーーーっとにゃーにゃー鳴いているのですがホントに全然でてきてくれません。
試しにと思って散水栓から水を出したら音に驚いたのかやっと出てきてくれました。

出てきた事に安心してその場を立ち去ろうと思っていたら、気の利いた外人さんがYOUのネコ?みたいな事を聞いてきて違うと言ったのですが、子ネコを保護しようとしゃがみ始めてしまう始末( ゚Д゚)
おっとこのまま立ち去るなんてできないじゃないか?!?!という良心が芽生えてしまい外人さんと協力した子ネコをゲージにいれて保護に成功!!

??!?!?!??!待てよ?!?!?保護してどうする?!?!という話になり仕方ないのでハヤティーノが自ら保護施設に預けるからゲージを貸していてほしいと依頼。心意気の有る外人さんで明日返しに来てね~とあっさりゲージを渡してもらえました(笑)
色々すったもんだしている最中にたまたまハヤティーノのお姉さまから着信
電話越しにずーーーっと子ネコがにゃーにゃーしているので、「なんね?」という話になり、お姉さまがお家に連れてこいという事になって無事子ネコの預け先が見つかりホッと一息。

車での移動中に子ネコのミルクとエサを購入して与えてみるととっても夢中で食べる姿にちょっと感動しました。
あんなににゃーにゃーしてたのにホント無我夢中で相当お腹が空いてたんだな~という感じでした。
お姉さまの自宅に預けて10日ほど経ちましたが、場所にも慣れたようで家族の一員として過ごせてるようです。

ひょんなことから色々大変でしたが、子ネコの成長を見守りたいと思います~~

★☆子猫拾いました☆★

成和ユ二テックのHPはこちらからご覧下さい✨✨